SSブログ

20080316  リラックマに会ってきた! [┗リラックマ]

最近すっかりクマクマな高井です、こんにちは(笑)。

いまホントに盛り上がっちゃってて……自分でも何やってんの的ツッコミを入れている最中なのですが、今日もまたリラックマ目当てにお出かけ。いや、他にも用事はあったんですけどもね(^_^;)

まぁ、アキバのコトブキヤにリラックマキャラバンが来るというからさ、行ってきたわけですよ。
んで、アキバと言えばHさん……という実も蓋もない連想からHさんを召喚したりもして(爆)。

コトブキヤでリラックマグッズに埋もれてご満悦な女子ふたりに付き合せてゴメンね、Hさん!
でも付き合ってくれてありがとう! 久しぶりに会えて楽しかった~~♪

そして、わたしたちは「リラックマが来る」というその言葉の意味をまざまざと実感したのでした!

リラックマ現る!

おおお……!
実物大(?)リラックマ!!(笑)

でかっ!!

3000円以上関連グッズを買うとリラックマと一緒に写真撮れますよ~などと言われたりもしましたが流石にそれは遠慮(^_^;)
でも、さすがオフィシャルだけあって、かなりきちんとした夢を壊さないきぐるみちゃんでありました。中の人お疲れ様~~(笑)。
今度また機会があったらコリラックマとかキイロイトリも見てみたーい! 縮尺はどうなるんだろ?(爆)








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。