SSブログ

20080708  HAPPY BIRTHDAY ぷち☆ [◆日記・雑感]

特注モンブラン風デコレーションケーキぷち、11歳のお誕生日おめでとう~!

……ということで、恒例の特注モンブラン風デコレーションケーキ。
ぷち的にはホントはさらに苺が乗ってて欲しいらしいけど、旬を過ぎてるのでやめときましょう、とケーキ屋さんに言われちゃうらしい(笑)。

当日の彼はやはり朝からテンション高くて、「11歳のお誕生日おめでとう」と言ったらニコニコ笑って「うん」と返事してくれました。いつもはクールなくせして!(伯母はココで悶絶。笑)
会社から帰ったら顔を見るなり「(ゲームの)引換券まだ!?」とねだられて「お誕生日やってから!」と隠すわたし(さらに心の中で「カワイイ!」と地団駄。爆)。

夕飯が終わってから家族でHAPPY BIRTHDAYを歌って、ケーキのろうそくを吹き消して……の一連の流れのあと無事に昨日作ったカードを渡しました。
ぷち、感心して喜んでくれたよ!(「これ、ねーちゃんが作ったの? すげー!」とのコメントあり)

よかった……(T▽T)

伯母ちゃん君がいてくれてホントに嬉しいです。これからも元気に毎日楽しく過ごしてくれヨ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。