SSブログ

20080728  予約完了~。 [◆ゲーム]

昨日のライブで張り切りすぎたため、会社でぐったりぐたぐただった高井……ダメ社会人。
楽しいのはいいんだけど、やっぱりもうちょっと加減しようと心に誓った。

多分すぐに忘れるけど(爆)。

さて、ぷちのお誕生日プレゼントに『ポケットモンスタープラチナ』をあげる約束をした高井でしたが、ソフトの予約受付がもう始まってたんでした。先週からかな?
9月発売だし、そんなに急ぐこともないよね? と悠長に構えてたのが“や、ヤバイ!”に変わったのがつい先日。
だって、近所のTSUTAYAではすでにフィギュア付きの予約は締め切られ、amazonでも特典無ししか在庫がない状態だったんだもん!
マジ!? わたしぷちにフィギュア付きのがいいよね? なんてそそのかすようなこと言っちゃってるヨ!
これでフィギュア付かないなんて言ったらぷちにぶっ飛ばされちゃうヨ!!

で、焦った高井は会社最寄のヤマダ電機に駆け込みました。

高井 「『ポケモンプラチナ』の予約って受け付けてますか?」
店員 「はい、承ります」
高井 「……フィギュアまだ付いてます?」
店員 「はい、大丈夫です」
高井 「じ、じゃ、予約お願いします!」
店員 「こちらにご記入ください~」
高井 「はい!」

よ、よかったー! 案外あっさり予約できたよ! 量販店ならまだまだ大丈夫なのかもね?
ちっ、近所のTSUTAYAめ、焦らせおって;;

プラチナ予約票……ちゅーわけで、これが予約票。
欄外に小さく“109”って書いてありました。
109番目の予約ってことなのか、な?


ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



タグ:ポケモン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。