SSブログ

20080711  全国初勝利\(^o^)/ [◆ゲーム]

会社帰りにゲーセン行って『ロードオブヴァーミリオン』プレイして来ましたよ!
いい年したOLさんが何やってんの、というツッコミはなしの方向でひとつ(笑)。
場所が場所だけに学生さん風の人が多かったかなぁ、女性はひとりも見かけず;;
混んでいたらあきらめようと思ってたけど、4台中2台は空いてて……無制限台に陣取ってがんばってきました。
思う存分プレイして気が付いたらもう1時間半経ってた!
……ダメ人間!!(笑)

さて、そんな今日の模様はどうだったかというと……。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20080711  『魍魎の匣』アニメ化 [◆アニメ/コミック]

魍魎の匣:CLAMPキャラで初のアニメ化(まんたんウェブ)

マジで!?

京極夏彦の『魍魎の匣』がCLAMPキャラでアニメ化とは! しかもマッドハウス!!
……なんか、萌えアニメになりそう?(笑)

高井自身はCLAMP嫌いじゃないので、きちんと作ってくれればいいなー、と思いつつ楽しみに待ちたいと思います。
京極堂が不機嫌そうなのはいいとして、線が細いからちょっと吹いたが(笑)。
見た感じ榎木津はいない?
薔薇十字探偵がどれほど華麗な設定になるのか、興味津々ですよ!

いつ頃放映開始になるの? そして気になる声優陣は!?
待て、続報!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。