SSブログ

20080717  旅に出ます。 [◆ゲーム]

通販で頼んでおいた旅支度1式が届いてました。

天空の花嫁

『遙かなる時空の中で4』もひと段落着いたし、これで心置きなく旅立てるヨ!(笑)

導入部で早速新キャラ+フローラとすれ違ってビックリ。
SFC版にこんなシーンあったっけ?
10年以上前にプレイしたっきりなので記憶が遠いわ……!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20080717  ゲーセン通い……? [◆ゲーム]

今日の引きカード今日も会社帰りに「LoV」プレイしてきたんだぜ、いえ~い(爆)。

……変なノリでスミマセン;;
だって、あんまり人が少ないからさ。ゲーセン自体は繁盛してるっぽいのにorz

今のとこ週一くらいで千円札握り締めて(即両替)ゲーセンに通ってます。
LoV、それなりに面白いです。なかなか勝てないけど。
ちょっともう意地になってる。
ところもある。
だって、欲しいカードがなかなか出ないから(←それがメーカーの狙いだろ、多分;;)。
おでん先生(オーディン/天野嘉孝)出ないカナー……。

ちょっとでも情報が欲しくて、2ちゃんやらwikiにも目を通してます。だからといって強くなれるわけではないのがにんともかんとも(^_^;)
そして、1クレというのが、ゲーム1回のことなのか、それとも2回1式500円のことなのかわからなくて悩んでいたりします。知ってる人誰か教えて。

今日は全国で2勝2敗。通算戦績4勝4敗。結局は5分。
で、称号が剣士→戦士にレベルアップしました。
自分的には戦士より剣士の方が上っつーか位が高いような気もしますがそんなことは気にしちゃいけないぜ。

そして今日の新しい引きカードはこの4枚。レアカード1枚キター!
でも機甲。初めての機甲。枚数少なくてデッキ組めません(T-T)
コモンのダブりも酷くなってきたよ、そんな中でさっきゅん3枚目が出たよ。
そろそろ勇気を出してトレードお願いしようかと思ってみても、高井ホームのゲーセンではわたしのプレイ中(約1時間)誰もLoVをやる人がいなかったヨ!(爆)
早くも筐体撤去、なんてことにならないよう陰ながら応援します。あんまりお金出せないけどね(^_^;)

そんなこんなで複雑な心境になってたら□eで初心者さんがゲームブログを始めたらしいよ。

初心者CiceroがLoVに挑むんだぜ!

導入に非常に共感。そうなの、最初ゲーセンに入るの怖かった!(笑)
でも今はもう慣れてきました(爆)。
更新楽しみにしてます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。