SSブログ

20090812  『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』が10月から地上波で! [◆ドラマ/映画]

『ターミネーター』ドラマ版が連ドラ放送決定

大ヒット映画『ターミネーター』シリーズの海外ドラマ版『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』が、10月よりフジテレビ系の土曜後11時台の “土ドラ枠”で放送されることが10日、同局より発表された。同作シーズン1・2の全31話を半年間で一挙放送する。フジテレビ編成部は「これまでも『24』などの海外ドラマをいち早く放送してきましたが、現在、特に人気を博している本作品を新しい試みとして土曜の23時に編成することを決めました」と編成意図を明かす。

うおー、すげー!
ついこの間ファーストシーズンを見て盛り上がり、セカンドシーズンが新作扱いじゃなくなるまで待とう(爆)と思っていたんだけど(^_^;)
地上波で放送するんだ!
見る見る、絶対に見るー(≧∇≦)

土曜23時なら地デジで綺麗に見られるかなー……。
いや、当然録画はしようと思ってるけどね! うちのレコーダーまだアナログなんだもん……;;


拍手する



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

20090812  餃子好き好きv [◆日記・雑感]

前にTV(王様のブランチ)で紹介されてたのを見て以来行ってみたかったお店に行ってきましたv

炒飯&餃子

まったくも~っ! ってくらい美味しかったよん♪

お店の情報はこちらから。

百餃苑 [ 中華料理 ] - Yahoo!グルメ



わたしたちが行ったのは新宿ルミネエストのお店だけど、調べたらお台場にもあるみたいだね。
まぁ行きやすいのは新宿なので、そっちに行くと思うんだけど……また機会があったら行ってみたいな、次は何を食べよう~(^_^)


拍手する



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。