SSブログ

20090813  ネコにマタタビ [┣どこでもいっしょ]

ネコにマタタビ

まいいつSTOREで“マタタビ”(180円)を買ってよかった……! と思った瞬間(笑)。

『まいにちいっしょ』って、何もせずに放置しておくとトロがいろんな行動を取るんですけど、今日はその中から何種類かご紹介。
もちろん部屋に何も家具が置いていなくてもでんぐり返りしたりスースー寝てたり掃除してたりするのですが、特定のアイテムが部屋に置いてあるとそのアイテムに対応したアクションをするのです(^_^)

上の1枚は、この間ついSTOREで買ってしまったマタタビを部屋に置いておいたら見られたシチュエーション。
トロがうにゃ~って感じで陶酔してます。まさにネコにマタタビw

トロともりもり

これもちょっと珍しいかも?
PS3の『トロともりもり』を購入するともらえる額縁で見られます。
しっかしすげーバランスだなw

vs ダンテ

『デビルメイクライ』のダンテと対決!

塊魂

『塊魂』の王子が部屋を走り回ります。
ちょっと困った風なトロが可愛ええv

窓の外に!?

出現条件がまったくわからない珍しいショット。
時々クロが部屋の外から覗いてるんだよね……(^_^;)

他にもいろいろあるんだけどとりあえず今日はこれだけ。
こういうふうにいろいろ楽しめるからついついSTOREであれこれ買っちゃうんだよね……(超言い訳ww)。


拍手する



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。